• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 会計統合システム稼働維持業務/顧客対応・メンテナ

会計統合システム稼働維持業務/顧客対応・メンテナンス/東京都常駐

本日 17時40分 に公開

業務内容:
- システム稼働確認
- 顧客問合せ対応
- 小規模メンテナンス(改修)
- ユーザ追加対応(随時)
- バッチ実行対応(随時)
- 障害調査(臨時)
- マスタ追加対応(随時)
- 年度更新対応(年次)
- 仕様調整
- 社内問合せ対応
- サーバ保守(セキュリティパッチ適用)
- 各システムの動作確認・本番リリース

担当工程:
運用・保守全般(稼働確認、障害対応、定期更新、改修等)

スキル:
必須:システム開発経験3年以上(言語不問)、高いコミュニケーション力(顧客対応中心)
尚可:なし

稼働場所:
東京都内常駐勤務

その他:
業種:情報・通信・メディア(会計システム領域)/開始時期:即日または11月以降/長期勤務想定/募集人数:数名/年齢層:20代〜40代前半まで歓迎

案件ID:297377





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件