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PMO支援/開発経験必須/リモート可(週1〜2日)

本日 18時04分 に公開

業務内容:
- 進捗会議の進行、Agenda作成、議事録作成
- 課題・QA管理
- 複数小案件の同時管理

担当工程:
PMO支援(進捗管理・課題管理・議事録作成)

スキル:
必須:PMO経験(議事録取得・課題・QA管理等)、Microsoft Excel基本操作、開発経験
尚可:金融システム開発プロジェクト経験

稼働場所:
東京都(護国寺駅周辺)※リモート可(週1〜2日在宅)

その他:
業種:金融・保険業(フィンテック)/情報・通信・メディア
期間:2025年10月1日〜2025年11月30日
勤務時間:9:00〜18:00
服装:オフィスカジュアル
体制人数:10〜20名
初日セキュリティ研修実施(支社にて)

案件ID:297407





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