• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > システム運用/問い合わせ対応・WMS障害エスカレ

システム運用/問い合わせ対応・WMS障害エスカレーション/千葉県常駐

昨日 11時08分 に公開

業務内容:
- ユーザーからのシステム問い合わせ対応
- 新機能追加・システム入れ替え時の操作レクチャー
- WMSネットワーク障害の確認・ベンダー・インフラチームへのエスカレーション
- 倉庫荷主様の情シス担当者との打ち合わせ参加
- アプリケーション保守(Access等)
- キッティング(プリンタ・ハンディ設定、機器移動)
- 運用ツールの整理・新規ドキュメント作成・TEST仕様書作成

担当工程:
- 運用保守全般、障害対応、ユーザーサポート、ドキュメント作成、キッティング

スキル:
必須:システム運用保守経験3年以上、ヘルプデスク・情シス等での問い合わせ対応経験2年以上、PC設定等のキッティング経験
尚可:物流・WMS運用保守経験、Access等アプリケーション保守または開発経験、マニュアル・ドキュメント作成経験、TEST仕様書作成経験、運転免許(社用車での拠点間移動)

稼働場所:
千葉県(常駐)

その他:
業種:物流・運輸、勤務時間は相談可、休日出勤は代休取得可能、対象年齢は20代~30代、社用車での拠点間移動の可能性あり

案件ID:297524





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件