• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > コールセンターシステム開発支援/Java・Ora

コールセンターシステム開発支援/Java・Oracle/常駐(神奈川県)

本日 13時24分 に公開

業務内容:
- コールセンターシステムにおける影響調査・障害調査
- 調査結果の取りまとめおよびドキュメント作成
- JSP・CSS を用いた画面実装
- Cシェル・pro*C を活用したバッチプログラム開発
- 複数案件を同時進行で担当

担当工程:
- 調査・要件定義
- 設計
- 実装(画面・バッチ)
- テスト
- ドキュメント作成

スキル:
必須:Java 開発経験5年以上、Oracle を使用した開発経験、自ら案件を推進できる姿勢
尚可:Cシェル・pro*C の実装経験(未経験でも学習意欲がある方)、JSP・CSS の実装経験、勤怠が良好な方

稼働場所:
神奈川県内での常駐勤務(リモートは不可)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:相談に応じて調整
複数案件を並行して担当する体制

案件ID:297602





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件