CRM構築・改修支援/Dynamics365・AWS/リモート可

本日 16時08分 に公開

業務内容:
- Dynamics365 Customer Service と SQL Server、AWS(RDS・Lambda・S3・API Gateway)を活用した CRM システムの構築・改修
- 将来的な Salesforce Sales Cloud への移行・拡張支援
- API サーバーの設計・実装、MA/CSM 等連携アプリケーションの開発

担当工程:
要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、運用保守

スキル:
必須:AWS 上での Python による API 開発経験、Dynamics365(Customer Service)または Salesforce(Sales Cloud)での構築・改修経験(3 年以上)、AWS または Azure 上でのシステム構築・改修経験(2 年以上)、長期参画可能
尚可:Marketo、Gainsight、Salesloft、LeanData、DOMO 等 CRM 関連ソリューション構築経験、C#、MS‑SQL、JavaScript、Oracle(PL/SQL)や Python での開発経験

稼働場所:
東京都(初回出社/以降リモート可、地方在住者も可)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日開始可能、勤務形態:フレックスタイム制(コアタイム 10:00〜15:00)、9:00〜18:00 の間で調整

案件ID:297710





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件