求人・案件情報
コインランドリーアプリ運用保守/バックエンド障害対応/リモート中心
業務内容:- 障害対応
- 問い合わせ対応
- アラートの調査・対応・エスカレーション
- 深夜対応が必要な場合あり
- その他保守関連業務
担当工程:
バックエンドの運用保守全般(障害対応、アラート対応、問い合わせ対応等)
スキル:
必須:Webシステムの開発経験、システムの運用保守経験、自主的に動ける方
尚可:iOS/Androidのネイティブアプリ開発経験
稼働場所:
神奈川県(リモート中心、必要に応じて顧客社内出社)
その他:
業種:サービス業/情報・通信・メディア(コインランドリー向けアプリ運用保守)
開始時期:相談に応じて
案件ID:297934