求人・案件情報
入札案件事務局/事務・会議運営/Excel・PowerPoint必須/東京都
業務内容:・入札案件の事務局業務全般
・案件運営、会議運営のサポート
・資料作成、議事録作成
・社外関係者とのメール調整
担当工程:
・企画・運営管理
・ドキュメント作成
・会議運営サポート
スキル:
必須:ExcelおよびPowerPointの実務レベル操作、社外メール調整経験、2年以上の社会人経験(25歳以上)、高いコミュニケーション能力
尚可:教職経験、出張対応経験(月に数回)
稼働場所:
東京都(オフィスカジュアル可、リモート勤務不可)
その他:
業種:公共・社会インフラ/官公庁・自治体
開始時期:即日または2025年10月1日以降
勤務形態:平日週5日、9:00~18:00
出張:月に数回、全国出張あり(1〜2回/年)
案件ID:297937