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コンタクトセンターコンサルティング支援/顧客接点強化・マルチチャネル設計

9日前 10時28分 に公開

業務内容:
- コンタクトセンターのアセスメントおよび改善施策の立案
- マルチコンタクトセンター(電話・メール・チャット等)の企画提案
- マルチコンタクトセンター運用の要件定義・業務設計
- 運用後の定期的な改善提案および実施

担当工程:
・現状分析・課題抽出
・改善施策立案
・要件定義・業務設計
・実装支援・改善提案

スキル:
必須:コンタクトセンター業界経験、コンタクトセンター業務設計経験、デジタルツール導入経験
尚可:コンタクトセンターアセスメント経験、メール・チャット等デジタルチャネル企画提案経験、マルチチャネル統合プラットフォーム導入提案経験、プロジェクトマネジメント資格

稼働場所:
東京都(出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア/顧客接点強化プロジェクト/開始時期:即日/稼働率100%/勤務時間:9時〜18時/長期案件(45日以上)/外国籍不可

案件ID:298003





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