広告運用ディレクター/情報・通信・メディア/東京都(週2回リモート可)

本日 11時08分 に公開

業務内容:
- デジタルメディア広告の運用ディレクション全般
- チームメンバー3名の稼働管理・案件振り分け
- 広告運用フロー整備・仕組み構築
- 各レーベルとの連携・ディレクション
- Google、Instagram、Meta、YouTube、X、Amazon、LINE、Spotify などの広告素材作成・入稿・管理
- 広告予算管理・スケジュール調整・配信確認
- パフォーマンス向上のための業務改善・チームマネジメント
- 新規広告媒体の資料・マニュアル作成

担当工程:
- 広告企画・クリエイティブ制作
- 入稿・配信管理
- 予算・スケジュール管理
- 効果測定・改善提案
- チーム運営・ドキュメント整備

スキル:
必須:BtoCサイト向け広告運用経験(3年以上)、数名規模のチームマネジメント経験、Windows PC 環境での実務経験
尚可:年間数億円規模の広告予算運用経験、散在したドキュメントを統合しチーム運営に適したドキュメント化が可能、ルール管理が得意

稼働場所:
東京都(週2回リモート勤務可)

その他:
業界:情報・通信・メディア
開始時期:10月または11月開始を予定
勤務時間:10:00~19:00
募集人数:1名
年齢上限:40歳まで(相談可)

案件ID:298097





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件