• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > Ciscoテクニカルサポート/エンタープライズ向

Ciscoテクニカルサポート/エンタープライズ向け/在宅勤務可

業務内容:
エンタープライズ顧客のCiscoネットワーク機器(ルータ、スイッチ、ファイアウォール、VPN、AAA、無線アクセスポイント、UCSサーバー、コールマネージャー等)に対する問い合わせ対応(メール・電話)、トラブルシューティング、環境設定、デバイス分析・評価、マニュアル作成、リモートサポート、エスカレーション支援を行うテクニカルサポート業務。

担当工程:
問い合わせ対応、設定・構築、トラブル対応、ドキュメント作成、エスカレーション支援

スキル:
必須:Cisco製品に関する知識、実務経験(設計・構築経験重視)、テクニカルサポート経験、CCNA以上の資格
尚可:セキュリティ、ワイヤレス、ルーティング、スイッチングのいずれかの実務経験、3000シリーズまたは4000シリーズの経験

稼働場所:
茨城県(つくば駅周辺)在宅勤務可

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:随時
勤務形態:在宅勤務中心

案件ID:298151





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件