Dynamics365/AWS・Azure活用 フルリモート/コールセンター向けCRM改修・保守案件

昨日 13時36分 に公開

業務内容:
- Dynamics365(Customer Service)の改修・整備・保守
- AWSまたはAzure環境下でのAPIサーバー構築・改修
- SSIS/MSSQL/Oracle等を用いた連携DBの構築・保守

担当工程:
- 要件定義、設計、実装、テスト、運用保守

スキル:
必須:
- Dynamics365(Customer Service)または類似CRMシステムの改修・構築経験(3年以上)
- AWSまたはAzureでのシステム構築・改修経験
- C#またはPythonでの開発実務経験
- SQL ServerまたはOracle(PL/SQL、ストアドプロシージャ)でのDB設計・運用経験
尚可:
- SSISの実務経験
- AWS+PythonでのAPI構築・改修経験

稼働場所:
フルリモート(東京都在住可)

その他:
- フレックスタイム制(コアタイムあり)
- 勤務開始時期は相談
- 外国籍可(日本語N1取得者に限る)
- 服装自由、PC(Windows)貸与
- リモート作業時は常時Zoom接続必須
- 募集枠1名

案件ID:298361





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件