• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ITヘルプデスク/ゲーム会社向け/PC・モバイル

ITヘルプデスク/ゲーム会社向け/PC・モバイルキッティング・アカウント管理

5日前 16時32分 に公開

業務内容:
- PC・モバイルデバイスのキッティング
- Google Workspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian製品等のシステム管理・運用
- SaaS・Active Directory等のアカウント・権限管理
- ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応
- システム選定・導入検証、ベンダーコントロール、導入支援

担当工程:
- システム運用・保守
- ユーザーサポート
- ベンダー管理・導入支援

スキル:
必須:
- 情報システム部門での実務経験3年以上
- Google Workspace、Slack、Microsoft 365、Atlassian製品等の管理運用経験
- SaaS・Active Directory等のアカウント・権限管理経験
- PC・モバイルデバイスのキッティング・資産管理経験
- ユーザー問い合わせ対応(PCトラブル等)経験
- システム選定・導入検証・ベンダーコントロール経験

尚可:
- チームリーダーやメンバーのマネジメント経験
- ゲーム業界での実務経験

稼働場所:
東京都内(リモート勤務可)

その他:
- 業種:ゲーム・エンターテインメント
- 開始時期:即日または相談
- 勤務形態:正社員相当(詳細は面談にて)

案件ID:298580





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件