• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ITインフラ運用/ヘルプデスク(即日開始)/フル

ITインフラ運用/ヘルプデスク(即日開始)/フル常駐/東京都浜町

4日前 16時44分 に公開

業務内容:
PCヘルプデスク対応(問い合わせ対応、キッティング、QA対応)
システムログイン不具合時のパスワードリセットおよびエスカレーション
手順書に基づく作業実施
月次の稼働・進捗報告作成

担当工程:
一次受付・一次切り分け・作業実施・報告

スキル:
必須:社内向けヘルプデスク経験、PCキッティング経験、問い合わせ対応経験、能動的に業務を遂行できる姿勢
尚可:社内SE経験、L2以上のヘルプデスク経験

稼働場所:
東京都浜町エリア(フル常駐)

その他:
業種:流通・小売業(社内ITインフラ運用)
開始時期:即日開始可能
外国籍不可

案件ID:298587





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件