• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 英語堪能情シス担当/OAサポート・資産管理

英語堪能情シス担当/OAサポート・資産管理

2日前 19時00分 に公開

業務内容:
- 資産管理ライフサイクル全般(導入・アップデート・移転・返品・廃棄)
- PC設置依頼およびキッティング
- インシデント窓口の2次対応以降
- Windows OS(特にWindows 11)のバージョンアップ対応
- 英語環境でのヘルプデスク業務全般

担当工程:
資産管理プロセスの実行、PCキッティング、インシデントトラブルシューティング、OSバージョンアップ、ヘルプデスク対応

スキル:
必須:英語堪能(業務の約7割を英語で実施)、2次対応以降のトラブルシューティング経験3年以上、Windows OS(特にWindows 11)知見、情シス経験、資産管理・ライフサイクル運用経験
尚可:なし

稼働場所:
東京都(基本出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア
備考:稀に土日出勤が必要(平日に代休取得)

案件ID:298708





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件