不動産向けシステム PC端末ヘルプデスク/問い合わせ対応・キッティング・トラブル切り分け

本日 19時36分 に公開

業務内容:
・問い合わせ対応
・PCキッティング
・日次チェック作業
・依頼対応
・トラブル切り分け・エスカレーション

担当工程:
ヘルプデスク業務全般(サポート・運用)

スキル:
必須:ヘルプデスク経験、電話対応スキル、Windows 基礎知識、Office 基礎知識、高いコミュニケーション能力、課題調査・的確回答姿勢
尚可:Microsoft 365 実務経験

稼働場所:
大阪府(フル常駐、リモートなし)

その他:
業種:情報・通信・メディア(不動産向けシステムのサポート)
開始時期:12月開始
勤務形態:フル常駐、2名体制

案件ID:298742





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