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直PJ/コミュニケーション重視/ドキュメント・進捗管理

10日前 20時16分 に公開

業務内容:
・ドキュメント作成・管理
・プロジェクトスケジュール・進捗管理
・部門間調整
・設計補助・検証作業

担当工程:
・要件定義支援
・設計支援
・テスト支援
・事務・運営支援

スキル:
必須:
・高いコミュニケーション能力(女性優先)
・通勤1時間以内可能
・PC操作全般
・1年以上継続就業可能
・安定した勤怠
尚可:
・事務経験
・IT業界経験可
・英語に抵抗なし

稼働場所:
神奈川県内の駅周辺(バスで10~15分)

その他:
業種:情報・通信・メディア・サービス業・未経験可
即日開始可能
勤務時間 9:00〜18:00
土日祝日休み(クライアント年度スケジュール準拠)
開始時期:即日

案件ID:298776





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