• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 建設業システム再構築支援/東京都神田常駐・顧客折

建設業システム再構築支援/東京都神田常駐・顧客折衝・要件定義・JAVA

8日前 21時32分 に公開

業務内容:
旧システムから新システムへの切り替えに伴う計画推進業務を担当します。移行スケジュール策定、関係部門との調整、進捗管理等を実施します。

担当工程:
要件定義、計画策定、顧客折衝、進捗管理

スキル:
必須:顧客折衝経験、要件定義経験、JAVAに関する知見
尚可:リーダーまたはサブリーダー経験、AWSに関する知見

稼働場所:
東京都神田付近の顧客先に常駐(必要に応じて近隣顧客先への出向あり)

その他:
業種:建設業向けシステム開発・再構築
参画形態:長期参画可能

案件ID:298888





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件