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IT情シス常駐/ヘルプデスク・インフラ保守・PowerAutomate・SharePoint対応

9日前 21時52分 に公開

業務内容:
- ヘルプデスク業務(PC・スマートフォン設定・障害対応)
- IT機器(PC/iPhone等)のライフサイクル管理
- Power Automate・SharePointの設定作業
- Office 365全般の問い合わせ対応
- Active Directory、Microsoft 365、VPN(FortiClient)等のインフラ運用管理
- ネットワーク・サーバ障害時の対応・原因究明・対策実施
- セキュリティ脆弱性検査対応
- ベンダーコントロール・ドキュメント整備

担当工程:
- ヘルプデスク対応
- インフラ運用・保守
- システム設定・構築
- 障害対応・復旧
- ベンダー折衝・導入調整
- 業務改善提案・ソリューション導入

スキル:
必須:情シス経験4年以上、PC・スマートフォン設定経験、Windows OS・Wi‑Fi/LAN設定、ベンダーコントロール経験、IT改善活動・提案説明会実施経験、インシデント対応経験、Power Automate・SharePoint設定経験、Office 365問い合わせ対応、Active Directory・Microsoft 365・VPN運用経験、サーバ・ネットワーク障害切り分け・脆弱性対応の基礎知識、資料作成スキル
尚可:LANSCOPE、JP1 等統合管理ソリューション活用経験

稼働場所:
東京都(千代田区丸の内)常駐勤務、2027年横浜オフィスへ移転予定。リモートは不可。

その他:
業種:官公庁・自治体系情報システム部門、開始時期:即日参画可能、年齢上限:40代まで、勤務形態:常駐、服装:ビジネスカジュアル

案件ID:298919





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