toC向けECサービス カスタマーサポート/フルリモート・渋谷出社

本日 11時40分 に公開

業務内容:
- メールでの問い合わせ対応(EC購入・配送、ゲーム内アイテム、出品企業・自社ショップ等)
- クレーム対応(全体の10〜20%程度)
- 退会処理・会員情報変更等の付随作業

担当工程:
メール対応全般、クレーム処理、会員情報管理

スキル:
必須:Webサービスでのカスタマーサポート経験、主体的に迅速に問題解決できる行動力、複数ツールを横断して操作できるITリテラシー、的確な回答ができるコミュニケーション力、ガイドライン作成が可能な文章作成スキル
尚可:特になし

稼働場所:
フルリモート(入社後1〜3か月は渋谷で適宜出社) ※東京都

その他:
業種:情報・通信・メディア
募集枠:1〜2名
年齢上限:30代(40代以上は応相談)
勤務時間:シフト制(9:00‑18:00 または 10:00‑19:00)
土日祝勤務可能者歓迎
PC貸与、服装自由

案件ID:299125





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