• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 資産管理・OAサポート/英語環境でのトラブルシュ

資産管理・OAサポート/英語環境でのトラブルシューティング/Windows 11対応(東京都六本木)

3日前 12時24分 に公開

業務内容:
- 資産管理全般
- 社内問い合わせ対応(PC設置依頼、キッティング、インシデント窓口)
- OAサポート業務
- キッティングおよびOSバージョンアップ対応

担当工程:
資産ライフサイクル管理、PC設置・キッティング、インシデント対応、OSアップデート、トラブルシューティング

スキル:
必須:英語堪能(業務の7割が英語、3割が日本語)、2次以降のトラブルシューティング実務経験3年以上、Windows OS(特にWindows 11)の知見、情報システム部門での実務経験、資産管理ライフサイクル運用経験(デリバリー、アップデート、移転、返品、廃棄等)、高いコミュニケーション能力
尚可:日本語での業務遂行が可能

稼働場所:
東京都六本木一丁目(リモートワークは不可)

その他:
業種:情報・通信・メディア、勤務形態:常勤、土日出勤あり(代休取得可)

案件ID:299180





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件