• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 金融コールセンター向け音声AI SaaS導入/P

金融コールセンター向け音声AI SaaS導入/PoCからリリース支援

2日前 12時52分 に公開

業務内容:
- 音声AI・SaaSの導入支援
- コールセンター業務フロー設計
- PoC・MVP実施
- 要件定義・基本設計
- 実装・導入・リリース

担当工程:
- 要件定義、基本設計、実装、テスト、リリース、運用支援

スキル:
必須:コールセンター業務知識、業務フロー作成能力、業務ヒアリングスキル、エンドユーザー向けプレゼン資料作成経験、コミュニケーション能力、生成AIの基礎知識・ビジネス応用経験、PoC実施経験
尚可:クラウド(SaaS)運用経験、データ分析スキル、英語または日本語N1レベル(外国籍の方可)

稼働場所:
東京都内

その他:
業種:金融業界(銀行・証券等)向けコールセンター
開始時期:即日~相談可能
プロジェクトはPoCからMVP、リリースまでの全工程を対象

案件ID:299211





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件