求人・案件情報
マーケティング事務サポート/データ集計・分析/資料作成/東京都
昨日 12時52分 に公開
業務内容:- プロジェクト進行の事務サポート(企画〜実行・効果測定の資料作成、スケジュール管理、部署間調整)
- Excelを用いたデータ集計・分析
- PowerPoint・Wordでの企画書・報告書作成、グラフ作成
- 電話応対・メール対応、備品管理
担当工程:
プロジェクト全体の事務支援、データ集計・分析、資料作成、社内コミュニケーション業務全般
スキル:
必須:Excel(ピボットテーブル・関数等)・SQL・Microsoft Access・PowerPoint・Word・PC操作全般・高いコミュニケーション力
尚可:3年以上の社会人経験・販売・営業経験・営業事務や戦略室でのデータ集計・資料化・部署連携経験
稼働場所:
東京都内のオフィス(リモート勤務なし)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日開始、長期稼働想定
勤務時間:標準的なオフィス時間帯
休日:土日祝、年末年始休み
勤務形態:オフィスカジュアル、PC・業務用スマホ貸与
募集人数:2名
案件ID:299219