金融システム導入支援/インターネットバンキング調整・ヒアリング・説明/東京都常駐・リモート可

本日 13時04分 に公開

業務内容:
- 銀行向けインターネットバンキングサービスの機能説明
- 銀行側からの要望ヒアリングおよび開発チームへの調整
- 要望・スケジュールの整理・要件定義
- 仕様書・マニュアル・処理フロー等から機能を抽出し、サービス申込書作成
- テスト実施
- 導入立ち合い
- 繁忙期の当番制による休日・夜間作業

担当工程:
要件定義・調整・ドキュメント作成・テスト・導入支援

スキル:
必須:高いコミュニケーション能力、銀行側リーダーとの対話スキル、調査・調整能力、UML等を用いた要件定義、ドキュメント読解・説明力
尚可:なし

稼働場所:
東京都(常駐中心、リモート可)

その他:
業種:金融・保険業(銀行・信託)/開始時期:10月中旬以降、長期/繁忙期は月2回の当番制で休日・夜間対応あり

案件ID:299229





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件