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社内ヘルプデスク要員/アプリ保守・PC問合せ対応・若手指導

本日 13時24分 に公開

業務内容:
- アプリケーションの保守業務
- PC関連の問合せ対応(キッティング後のサポート含む)
- 若手メンバー2名のガイド・教育

担当工程:
- 保守・運用
- ユーザーサポート
- 教育・指導

スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験、エンドユーザーとの対話実績を有するコミュニケーションスキル、チームリーダーまたはサブリーダー経験、案件の優先順位付け・進捗管理経験、主体的に行動できる姿勢
尚可:PC・iPhone・iPad等デバイスに関する基礎知識、MS365環境の基礎知識、セキュリティに関する知識

稼働場所:
東京都(原則出社、リモートは要相談)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)/開始時期:2025年12月(長期)/勤務時間:9:00~17:30(昼休憩45分、土日祝日休み)

案件ID:299241





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