Microsoft 365 テクニカルサポート/公共セクター向け/リモート併用

本日 13時28分 に公開

業務内容:
- Microsoft 365 のユーザー申請・問い合わせ対応
- Exchange、Outlook、Defender の設定変更・障害対応
- 二次受けとして調査・検証、ベンダーへの調査依頼

担当工程:
一次受付、設定変更、二次調査・検証

スキル:
必須:M365 の構築・運用・トラブルシューティング経験、高いコミュニケーション能力、自発的に問題解決に取り組む姿勢
尚可:Exchange に関する知識、PM/PL 経験またはメンバー指導経験

稼働場所:
東京都(リモート併用)※初月は週5日出社、2か月目は週2〜3日、以降は週1日程度

その他:
公共セクター向け案件、開始時期は即日から相談可

案件ID:299244





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