求人・案件情報
IT事務/顧客対応・契約審査・発注作業/東京都内常駐
10日前 13時56分 に公開
業務内容:顧客からのメール・電話対応、契約審査・購買処理代行、見積依頼の取りまとめおよび発注作業(金額・納期管理)
担当工程:
事務全般(顧客対応、契約審査、受発注業務)
スキル:
必須:PC基本操作(Word、Excel、Outlook、Teams)・事務経験(office系資格取得者歓迎)・日本語ネイティブレベル・長期稼働可能・女性のみ
尚可:受発注業務経験・メール・顧客対応経験・ビジネスメール作成経験・Excelシート作成・管理経験
稼働場所:
東京都内(出勤)
その他:
業種:情報・通信・メディア系(IT事務)・即日開始可能・11月以降増員枠あり・繁忙期は残業の可能性あり
案件ID:299284