生保向け社員支援/プロジェクト推進・Excel VBAツール作成/短期常駐(東京)

本日 17時00分 に公開

業務内容:
運用方針の検討・策定、プロジェクトの推進、ドキュメント作成、Excel VBAによるツール作成、新規サーバー構築・アプリケーションインストール、社員支援

担当工程:
要件定義、設計、実装、テスト、導入支援、プロジェクトマネジメント支援

スキル:
必須:Excel VBAでのツール作成経験、優れたコミュニケーション力、調整力・推進力・課題整理・解決力、主体的に行動できる姿勢
尚可:社員支援やユーザー折衝の経験、PMO業務経験

稼働場所:
東京都内の常駐(12月は在宅可)

その他:
金融・保険業(生命保険)向けの社員支援プロジェクト、期間は2025年11月から12月まで(延長の可能性あり)、勤務時間は10:00〜18:30、国籍不問、1名体制

案件ID:299510





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件