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コールセンター事務/未経験可・シフト制/東京都

昨日 17時20分 に公開

業務内容:
コールセンター事務全般。獲得後の対応、メール処理、データ割り振り、電話対応を実施します。

担当工程:
事務作業全般(データ入力、メール対応、電話応対、業務フロー管理)。

スキル:
必須:タイピング(最低2500文字/分)、勤怠の安定性、長期勤務可能(最低1年)、社会人マナー、コミュニケーション能力、シフト制勤務対応可
尚可:コールセンター経験、事務経験、カスタマーサポート経験

稼働場所:
東京都内(オフィス勤務)

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)/未経験可/シフト制勤務/開始時期は11月または12月から/長期勤務(最低1年)を希望

案件ID:299525





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