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ヘルプデスク(問い合わせ対応・パスワード変更・ドキュメント作成)/長期/東京都

昨日 17時36分 に公開

業務内容:
ヘルプデスク業務として、社内ユーザーからの問い合わせ対応、パスワード変更、社内ドキュメントの作成・更新を行います。

担当工程:
ユーザーサポート全般(一次対応)およびドキュメント作成・管理

スキル:
必須:パソコンヘルプデスク業務の約8年の経験(または高いコミュニケーション力と文章作成能力)、社内ドキュメント作成経験
尚可:Active Directory の運用経験

稼働場所:
東京都

その他:
業種:情報・通信・メディア(放送局の報道局)
開始時期:2025年11月予定
長期案件(複数年)
チーム規模:当初2名体制、必要に応じ増員

案件ID:299551





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