求人・案件情報
ヘルプデスク(問い合わせ対応・パスワード変更・ドキュメント作成)/長期/東京都
昨日 17時36分 に公開
業務内容:ヘルプデスク業務として、社内ユーザーからの問い合わせ対応、パスワード変更、社内ドキュメントの作成・更新を行います。
担当工程:
ユーザーサポート全般(一次対応)およびドキュメント作成・管理
スキル:
必須:パソコンヘルプデスク業務の約8年の経験(または高いコミュニケーション力と文章作成能力)、社内ドキュメント作成経験
尚可:Active Directory の運用経験
稼働場所:
東京都
その他:
業種:情報・通信・メディア(放送局の報道局)
開始時期:2025年11月予定
長期案件(複数年)
チーム規模:当初2名体制、必要に応じ増員
案件ID:299551