ヘルプデスクサポート/PCトラブル・アカウント管理/東京都常駐

本日 19時24分 に公開

業務内容:
- PCの操作・障害に対する一次・二次対応
- パスワードリセットやアカウント管理支援
- ユーザーサポート記録の作成・報告書作成
- 社内向けドキュメントの作成・更新

担当工程:
一次サポート、二次サポート、ドキュメント作成・管理

スキル:
必須:8年程度のヘルプデスク業務経験、高い文章コミュニケーション能力、社内向けドキュメント作成経験
尚可:Active Directoryの運用経験

稼働場所:
東京都内常駐(リモート不可)

その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務時間:9:30~18:00(平日、残業ほぼなし)
募集人数:2名(増員予定あり)

案件ID:299629





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件