求人・案件情報
デスクトップエンジニア/福岡・大分・熊本 常駐・英語対応
2日前 20時00分 に公開
業務内容:1. サービスデスク機能およびデスクトップサポートの運用・改善管理
2. ユーザからのサポートコール受付、インシデント・リクエストの記録・一次・二次対応、エスカレーション
3. 記録分析によるサービス評価、SLA遵守報告、プロアクティブな問題管理
4. PC・プリンタ等IT機器およびWindows OS、Office等の二次サポート・障害対応
5. 電話・可搬型通信機器の管理・サービス提供
6. エンドユーザIT機器の管理・保全
7. 拠点インフラ機器の物理運用
8. アカウント管理・内部統制(UX‑SOX、QMS、ISO/TS等)対応
9. Amkor拠点のグローバルITリテールサービス活用・協業
担当工程:
運用・保守、インシデント対応、二次サポート、アカウント管理、IT機器管理
スキル:
必須:ヘルプデスク経験
尚可:英語(米国本社とのTeamsでのやり取り)
稼働場所:
福岡県・大分県・熊本県(常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)
年に約5回の土曜日出社あり(代休取得可能)
外国籍不可
案件ID:299671