求人・案件情報
デスクトップエンジニア/福岡・大分・熊本 常駐/英語必須・ヘルプデスク経験歓迎
昨日 20時48分 に公開
業務内容:- サービスデスク機能の運用・改善
- ユーザからのサポートコール受付・一次・二次対応
- インシデント・リクエストの記録・分析・SLA報告
- PC・プリンタ・Windows・Office 等の二次対応・障害対応
- IT機器管理・サービス提供、エンドユーザIT資産の保全
- 拠点インフラ機器の物理運用
- アカウント管理業務に伴う内部統制(UX‑SOX、QMS、ISO/TS 等)対応
- グローバルITリテールサービスの活用・協業
担当工程:
運用・サポート全般、障害対応、資産管理、内部統制対応
スキル:
必須:英語(米国本社との英語でのやり取りが必須)
尚可:ヘルプデスク経験
稼働場所:
福岡県・大分県・熊本県(常駐勤務)
その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務形態:常駐
土曜出社:年5回程度(代休取得可)
案件ID:299699