求人・案件情報
急成長B2B SaaSスタートアップ カスタマーサクセス/リモート併用/週2〜3日出社
昨日 21時16分 に公開
業務内容:B2B向けSaaSプロダクトのカスタマーサクセス業務全般、顧客課題のヒアリング、提案、実行までの一連の支援
担当工程:
顧客オンボーディング、継続的サポート、課題解決支援、提案・実行フェーズの全工程
スキル:
必須:デジタルマーケティング施策の企画・運用経験、または無形商材の法人営業経験(複数案件の進捗管理含む)、またはWebサイト・LP・SNS等のディレクションやコンテンツ企画・運用経験のいずれかで計4年以上の実績
尚可:マーケティング施策の運用経験、LINE拡張ツール使用経験、Google Analytics・Google Tag Manager 等の分析ツール実務経験、広告運用・CRM 等のツール使用経験、顧客課題のヒアリング〜提案〜実行経験、PM/チームリーダーとしてのプロジェクト推進経験
稼働場所:
リモート併用(東京都、週2〜3日出社)
その他:
情報・通信・メディア業界(B2B SaaS)/即日開始可能/週3日以上稼働可能/急成長中のスタートアップ
案件ID:299714