• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ITヘルプデスク/情シス経験3年以上/渋谷常駐

ITヘルプデスク/情シス経験3年以上/渋谷常駐

7日前 12時32分 に公開

業務内容:
・PC・モバイルデバイスのキッティング・調達
・Microsoft 365、Google Workspace、Slack、Atlassian製品等のアカウント・アクセス権限管理
・ユーザーからのPCトラブル等問い合わせ対応
・システムの選定・導入検証・ベンダーコントロール・導入支援

担当工程:
・ハードウェア・ソフトウェアのセットアップ
・アカウント管理全般
・インシデント対応
・導入プロジェクト支援

スキル:
必須:情シス経験3年以上、PC・モバイルデバイスのキッティング、Microsoft 365・Google Workspace・Slack・Atlassian製品等のアカウント管理、PCトラブル対応、システム選定・導入検証・ベンダーコントロール
尚可:チームリーダー経験、ゲーム業界での就業経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日開始可能(応相談)
求める人物像:向上心・主体性・コミュニケーション能力が高い方、ゲーム好きで問題解決に積極的な方
商流制限あり

案件ID:299860





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件