• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > システム運用・問合せ対応/千葉県常駐(WMS・キ

システム運用・問合せ対応/千葉県常駐(WMS・キッティング)

昨日 13時20分 に公開

業務内容:
・ユーザー(常駐先社員)からのシステム問い合わせ対応、操作レクチャー
・WMSのネットワーク障害確認、ベンダー・インフラチームへのエスカレーション
・倉庫荷主様の情シス担当者との打ち合わせ参加
・Access等アプリケーションの保守対応
・プリンタ・ハンディ等のキッティング、機器移動
・運用ツール類の整理・新規ドキュメント化、バックアップ、TEST仕様書作成

担当工程:
システム運用保守全般、ヘルプデスク対応、障害エスカレーション、ドキュメント作成、機器設定

スキル:
必須:システム運用保守経験3年以上、ヘルプデスク・情シス等問い合わせ対応経験2年以上、PC設定等キッティング経験
尚可:物流業界・WMS運用保守経験、Access等アプリケーション保守または開発経験、ツールマニュアル作成・追記経験、TEST仕様書作成経験、運転免許(社用車での拠点間移動)

稼働場所:
千葉県内常駐(拠点間移動あり)

その他:
業種:物流・運輸、開始時期:相談、求める人物像:ユーザーやチームメンバーとの協調性があり、分かりやすく説明できる方

案件ID:299912





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件