基地局ヘルプデスク/24時間365日シフト対応/長期参画歓迎

本日 13時44分 に公開

業務内容:
- 基地局現地作業者と連携し、状態確認および問い合わせ対応を実施
- ユーザーからのヘルプデスク問い合わせ対応(電話・メール等)
- 手順書やチェックリスト等の資料作成・レビュー

担当工程:
ヘルプデスク業務全般(障害対応、状態監視、資料整備)

スキル:
必須:ヘルプデスク実務経験、24時間365日シフト勤務(夜勤含む)対応可能、長期参画意欲、学習意欲
尚可:移動体通信・基地局業務経験、通信ベンダーでの夜間作業経験、楽天モバイル内でのヘルプデスク経験

稼働場所:
東京都(都内近郊での移動あり)

その他:
業種:情報・通信・メディア(移動体通信インフラ)/開始時期:即日または相談可能/長期プロジェクト

案件ID:299926





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件