• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク・キッティング支援/CCNA・GAS

ヘルプデスク・キッティング支援/CCNA・GASスキル歓迎/フル常駐

本日 14時09分 に公開

業務内容:
- 端末のキッティング(OSセットアップ含む)
- ヘルプデスク対応(端末不調・システム不具合)
- ライセンス管理
- 非IT顧客向けの保守・修正対応
- ECサイトへの商品掲載サポート
- RPA活用による発注代行

担当工程:
- キッティング・セットアップ
- 障害対応・ヘルプデスク
- ライセンス管理業務
- EC商品掲載作業
- RPAプロセス構築・運用

スキル:
必須:端末キッティング経験(OSセットアップから端末設定まで)
尚可:CCNA資格、Google Apps Script(GAS)経験、コーディング経験、Web/対面での顧客コミュニケーション能力

稼働場所:
東京都内フル常駐

その他:
情報・通信・メディア領域の情シスアウトソーシング案件。EC代行とヘルプデスク業務を組み合わせた業務です。

案件ID:299958





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件