求人・案件情報
インシデント管理/ヘルプデスク:ServiceNow活用
本日 14時20分 に公開
業務内容:- アラート・アラームのインシデント管理
- 1 次ヘルプデスクで処理できない案件のトリアージ
- 2 次プロダクトチームへのエスカレーション
- クローズ判定の評価・確認
- 運用フローの検討・改善提案、資料作成(ppt/Excel)
担当工程:
ヘルプデスクおよびインシデントエスカレーション業務全般
スキル:
必須:ヘルプデスク・保守運用全般の経験(インシデント・スケジュール・タスク・進捗・課題管理)、インシデントのゴール設定・課題整理・方針策定・対策検討能力、ServiceNow の使用経験、運用構築経験、高いコミュニケーション力と自発的な情報共有
尚可:0ベースからの提案・改善経験、Google Workspace(スライド、スプレッドシート)使用経験、Azure、Intune の知識
稼働場所:
東京都(リモート併用)
その他:
業種:情報・通信・メディア、サービス業、ヘルプデスク業務、開始時期は相談可能、国内遠方出張の可能性あり、年齢制限あり(40歳未満)
案件ID:299975