• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > Javaエンジニア/5年以上/コールセンターシス

Javaエンジニア/5年以上/コールセンターシステム開発支援/神奈川県常駐

5日前 14時52分 に公開

業務内容:
- コールセンターシステムに対する影響調査の実施と結果のまとめ
- 障害調査および原因分析
- システム関連ドキュメントの作成
- 複数案件を同時に推進し、進捗管理を行う

担当工程:
要件調査・影響分析、障害対応、ドキュメント作成、プロジェクト推進

スキル:
必須:Javaでの開発経験5年以上、システム調査・分析ができること
尚可:Cシェル・pro*Cの実装経験、または学習意欲がある方

稼働場所:
神奈川県(出社勤務)

その他:
業種:情報・通信・メディア、システム開発
開始時期:相談

案件ID:300014





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件