求人・案件情報
オンライン型電子マネーシステム/プロジェクトリーダー/リモート可(週3日)
5日前 17時08分 に公開
業務内容:- スケジュール、品質、コスト、リスク、課題の管理
- ベンダーコントロール
- 顧客側社長への定期報告を含む各種会議体への出席・ファシリテーション
- 要件定義書・設計書・テスト仕様書のレビュー
- PowerPoint・Excel等を用いたプレゼン資料作成
- 部門・会社横断的な調整・折衝
担当工程:
プロジェクトマネジメント全般、ベンダーコントロール、要件定義・設計書・テスト仕様書レビュー、資料作成、部門横断調整
スキル:
必須:要件定義書作成経験、ベンダーコントロール経験、スケジュール・品質・コスト・リスク・課題管理、会議ファシリテーション、PowerPoint・Excelでのプレゼン資料作成、設計書・テスト仕様書レビュー、部門横断調整能力
尚可:
稼働場所:
東京都(リモート勤務可、週3日程度)
その他:
情報・通信・メディア業界向けのオンライン型電子マネーシステム開発プロジェクト、2025年11月開始、終了時期未定、外国籍不可
案件ID:300128