• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > コンタクトセンター向けオペレーター支援Webシス

コンタクトセンター向けオペレーター支援Webシステム/テストチームリーダー・フルリモート

昨日 17時40分 に公開

業務内容:
- テストチームのリーダー業務全般
- テスト計画の策定およびテスト仕様書の作成
- 品質管理プロセスの実施と改善

担当工程:
テスト計画策定、テスト仕様書作成、テスト実行・評価、品質管理

スキル:
必須:品質管理チームでの実務経験3年以上、チームリーダー経験、テスト計画・テスト仕様書作成経験、PC(Office必須)での業務環境、30代まで
尚可:特になし

稼働場所:
フルリモート(地方可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(コンタクトセンター向けWebシステム)
外国籍不可

案件ID:300148





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件