求人・案件情報
問い合わせ対応・アカウント管理/ヘルプデスク業務/品川常駐
昨日 18時00分 に公開
業務内容:- 問い合わせ対応
- アカウントの発行・削除
- システム管理
- 権限変更申請対応
- ソフトウェアインストールサポート
担当工程:
ヘルプデスク業務全般(問い合わせ対応・アカウント管理・システム運用)
スキル:
必須:ブラインドタッチ、Officeの基本操作、ビジネスメール・電話応対経験
尚可:事務経験、ヘルプデスク/情シス経験、コールセンター経験、Excel関数・マクロの知識
稼働場所:
東京都品川(フル常駐)
その他:
業種:情報・通信・メディア(セキュリティインフラ領域)/長期参画歓迎/開始時期:相談
案件ID:300177