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問い合わせ対応・アカウント管理/ヘルプデスク業務/品川常駐

昨日 18時00分 に公開

業務内容:
- 問い合わせ対応
- アカウントの発行・削除
- システム管理
- 権限変更申請対応
- ソフトウェアインストールサポート

担当工程:
ヘルプデスク業務全般(問い合わせ対応・アカウント管理・システム運用)

スキル:
必須:ブラインドタッチ、Officeの基本操作、ビジネスメール・電話応対経験
尚可:事務経験、ヘルプデスク/情シス経験、コールセンター経験、Excel関数・マクロの知識

稼働場所:
東京都品川(フル常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア(セキュリティインフラ領域)/長期参画歓迎/開始時期:相談

案件ID:300177





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