• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 介護施設システム刷新PMO支援/ベンダー調整・テ

介護施設システム刷新PMO支援/ベンダー調整・テスト管理・リスク管理

昨日 21時30分 に公開

業務内容:
- ベンダー連携・調整
- テスト工程管理(UAT以降)
- 課題・リスク管理
- 役員報告資料作成
- 業務部門(2社+管理部門)との調整

担当工程:
PMO支援全般(スケジュール・進捗管理、課題・リスク管理、報告資料作成、ベンダー調整)

スキル:
必須:業務基幹システムの開発または導入プロジェクトでのPM/PMO経験、スケジュール・進捗・課題・リスク管理経験、課題解決・推進経験、会議ファシリテーション・報告経験、高いコミュニケーション能力、ドキュメント作成経験
尚可:介護業務または会計業務の知識、会計システムの構築・運用経験

稼働場所:
東京都(リモート併用可:週3回ほど)

その他:
業種:サービス業/情報・通信・メディア(介護関連システム)
就業時間:9:00~18:00、土日祝日休み
開始時期:2025年11月頃

金額

700,000~740,000円/月

案件ID:300334





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件