情報システム室維持/ノンコア対応・ユーザー問い合わせ・端末セットアップ

本日 21時08分 に公開

業務内容:
- ユーザー部門からの電話・メール問い合わせ対応
- 端末のセットアップおよび運用ツールの改善
- システム監視センターからのアラート対応
- セキュリティ対策の実施
- 夜間・休日の障害対応(当番制、手順書に基づくエスカレーション)

担当工程:
運用・保守全般

スキル:
必須:IT業界での実務経験(1年程度)、基本的なPC操作、Microsoft Office(Word、Excel)使用経験、電話対応経験、コミュニケーション力、積極的な姿勢
尚可:なし

稼働場所:
東京都内の常駐勤務(在宅不可)

その他:
業種:物流・運輸/サービス業(情報システム部門)/常駐勤務、交代制で1週間ごとに当番ローテーション、日勤後に夜間・土日の障害対応あり

案件ID:300335





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件