求人・案件情報
開発・事務支援/ドキュメント管理・進捗管理/神奈川県常駐
昨日 23時04分 に公開
業務内容:- ドキュメント作成・管理
- プロジェクトのスケジュール・進捗管理
- 部門間調整
- 設計補助・検証作業
担当工程:
ドキュメント管理、スケジュール管理、部門間調整、設計支援、検証作業全般を担当します。
スキル:
必須:コミュニケーション能力、PC操作全般、1年以上就業可能、安定した勤怠
尚可:事務経験、IT業界での経験、英語に抵抗がない方
稼働場所:
神奈川県内のクライアントオフィス常駐(バス利用可)
その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務時間:9:00~18:00
休日:土日祝(クライアント年間スケジュールに準ずる)
案件ID:300386