• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ヘルプデスク業務/文章対応重視/東京(渋谷)

ヘルプデスク業務/文章対応重視/東京(渋谷)

昨日 13時36分 に公開

業務内容:
問い合わせ対応、パスワード変更対応等のヘルプデスク業務

担当工程:
一次対応(問い合わせ受付・パスワードリセット等)

スキル:
必須:ヘルプデスク業務経験5年程度、文章でのコミュニケーション能力
尚可:Active Directory運用経験

稼働場所:
東京都渋谷駅周辺のメディア企業

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日または相談可能
勤務形態:平日勤務、残業ほぼなし

案件ID:300560





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件