ヘルプデスク/ITインフラ保守・Office365サポート/東京都茅場町(週3回横浜出社)

本日 15時00分 に公開

業務内容:
- ユーザーサポート(30〜90名規模)
- PC・周辺機器の設定・キッティング、操作説明
- Office365を中心とした汎用ツールの問合せ対応
- 障害発生時の原因究明・対策実施
- ベンダーコントロールおよび各種ドキュメント整備

担当工程:
- ヘルプデスク業務全般
- IT資産管理・保守作業
- ベンダー調整・ドキュメント作成

スキル:
必須:PCハードウェア設定、Windows OS、Wi‑Fi/LAN設定、スマートフォン設定、ベンダーコントロール、ビジネスマナーを含む円滑なコミュニケーション、資料作成スキル、ヘルプデスク業務改善意欲
尚可:Microsoft 365(Office365)製品の設定・作業経験、Office365各アプリケーションの一般的知識

稼働場所:
東京都茅場町(週3回程度横浜方面への出社あり)

その他:
業種:サービス業/情報・通信・メディア
開始時期:即日開始、長期勤務可能
勤務時間:平日 09:00‑17:00

案件ID:300628





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件