• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > Javaフルリモート/コールセンター向けシステム

Javaフルリモート/コールセンター向けシステム開発支援:設計〜運用保守

昨日 20時20分 に公開

業務内容:
コールセンター向けシステムの設計、開発、運用保守全般

担当工程:
要件定義、基本設計、詳細設計、実装、テスト、リリース、運用保守

スキル:
必須:Javaでの開発経験3年以上、Spring、JavaScript、SQL、Git、Tomcat、AWS、基本設計以降の経験、フロントエンド・バックエンド両方の開発経験、高いコミュニケーション力と能動的な行動力
尚可:BIツールの使用経験

稼働場所:
フルリモート(※月に1〜2回、東京・大阪・福岡への短期出張あり)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談に応じて決定

案件ID:300861





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件