求人・案件情報
コンシューマ/PC向けゲーム開発/クライアント実装(C++・Unreal Engine)
5日前 10時16分 に公開
業務内容:- コンシューマ・PC向けゲームのクライアントサイド実装全般
- C++/C#/Cでのコード開発
- Unreal Engine 4/5を用いたゲームロジック、UI、演出実装
- DirectX・OpenGLによるグラフィック処理
- パフォーマンス最適化、マルチプラットフォーム(Switch、PS4/5、Steam)対応
担当工程:
- 要件定義・設計
- 実装
- デバッグ・テスト
- パフォーマンスチューニング
- ビルド・デプロイ
スキル:
必須:C/C++またはC#での商用開発経験、家庭用ゲーム機またはPC向けハイエンドゲーム開発経験、クライアントエンジニアとしての実務経験、Unreal Engine 4/5の利用経験
尚可:3Dグラフィックスに関する知識、線形代数・ベクトル演算の理解、DirectX/OpenGLの利用経験、シナリオ進行制御やツール・イベント制作の設計・実装経験、ローカライズ(多言語対応)経験、UI構築(UE4/5またはUnity)経験、パフォーマンス最適化の実務経験
稼働場所:
東京都(リモート可/オフィス出社は相談)
その他:
業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発) 開始時期:相談
案件ID:300924