求人・案件情報
ヘルプデスク/リーダー・メンバー 6名募集(外資系)
5日前 11時52分 に公開
業務内容:- ユーザー拠点(オフィス・店舗・倉庫等)におけるヘルプデスク対応、調査、トラブルシューティング
- 対象機器:Mac、デスクトップ・ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議システム、プロジェクター等
担当工程:
- テクニカルサポート全般(障害対応、原因調査、復旧作業)
スキル:
必須:
- テクニカルサポート経験(リーダーは3〜5年、メンバーは1〜3年)
- 英語での会話(リーダー)または英語の読み書き(メンバー)が可能
尚可:
- なし
稼働場所:
- 東京都、神奈川県、埼玉県の各拠点にフル出社
その他:
- 業種:情報・通信・メディア(外資系企業)
- 勤務開始時期:11月中旬から長期
案件ID:300979